このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 / 能田伸彦著
サンスウ スウガクカ オープン アプローチ ニ ヨル シドウ ノ ケンキュウ : ジュギョウ ノ コウセイ ト ヒョウカ

データ種別 図書
増補版
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 1991.2
大きさ 405p ; 26cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.41/N92 2312107499
4491004145

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:A Study of 'Open-Approach' Strategy in School Mathematics Teaching
奥付タイトル:オープン アプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 : 算数・数学科
異なりアクセスタイトル:オープンアプローチによる指導の研究 : 算数数学科 : 授業の構成と評価
一般注記 奥付の版表示: 3版
引用・参考文献一覧表: p373-379
参考文献: p403
著者標目 能田, 伸彦 (1937-) <ノウダ, ノブヒコ>
件 名 NDLSH:算数科
NDLSH:数学科
分 類 NDC8:375.41
NDLC:FC88
書誌ID 4000114033
ISBN 4491004145
NCID BN1001659X

 類似資料