このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン

データ種別 図書
出版者 東京 : 明石書店
出版年 2010.6
大きさ 97p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
378.8/My 1511106245
9784750332093
東京西 1F一般
378/My 1821109525
9784750332093

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
一般注記 監修: 萩原拓
参考文献: p91-94
著者標目 Myles, Brenda Smith
Trautman, Melissa L.
Schelvan, Ronda L.
西川, 美樹 <ニシカワ, ミキ>
萩原, 拓 <ハギワラ, タク>
件 名 BSH:発達障害
BSH:ソーシャルスキルズトレーニング
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID 4000063401
ISBN 9784750332093
NCID BB02319354

 類似資料