このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
シャープの超発想法 : ヒット商品を続出させる“三大法則" / 麻倉怜士著
シャープ ノ チョウハッソウホウ : ヒット ショウヒン オ ゾクシュツ サセル サンダイ ホウソク
(企業頭脳の研究 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : ごま書房
出版年 1996.3
大きさ 204p ; 20cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
540.67/A85 0640096905
4341170864

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 「目の付けどころの研究」(1994年刊)の改題改訂
著者標目 麻倉, 怜士 <アサクラ, レイジ>
件 名 BSH:シャープ
分 類 NDC8:540.67
書誌ID 2000088322
ISBN 4341170864
NCID BN14099985

 類似資料