このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1986.5
大きさ 206p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.2/I59 8901092703
4820703110

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 文献:p204〜206
著者標目 犬田, 充(1931-) 著 <イヌタ, ミツル>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 2000001001
ISBN 4820703110
NCID BN00534656

 類似資料