このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
商品力時代のニュー・マスマーケティング / 新津重幸,佐藤研司著
ショウヒンリョク ジダイ ノ ニュー・マスマーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1986.7
大きさ 234p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/N71 8901069180
4416786190

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 監修:高千穂商大,読広POSシステムプロジェクト
付:参考文献
著者標目 新津, 重幸 著 <ニイツ, シゲユキ>
佐藤, 研司 著 <サトウ, ケンジ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000001932
ISBN 4416786190
NCID BN01043048

 類似資料