<図書>
戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学 / 嶋口充輝著
センリャクテキ マーケティング ノ ロンリ : ジュヨウ チョウセイ ・ シャカイ タイオウ ・ キョウソウ タイオウ ノ カガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 1984.1 |
大きさ | 16, 308p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.04/Sh37 | 8901069396 |
|
4416784015 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 付: 参考文献 |
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000001958 |
ISBN | 4416784015 |
NCID | BN01057654 |