このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学 / 嶋口充輝著
センリャクテキ マーケティング ノ ロンリ : ジュヨウ チョウセイ ・ シャカイ タイオウ ・ キョウソウ タイオウ ノ カガク

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1984.1
大きさ 16, 308p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.04/Sh37 8901069396
4416784015

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 付: 参考文献
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000001958
ISBN 4416784015
NCID BN01057654

 類似資料