このページのリンク

<図書>
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
マーケティング ゲンリ : センリャクテキ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1983.5
大きさ xxii, 821p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Ko94 8901070790
4478500231

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 注・参考文献:p772〜805
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000002510
ISBN 4478500231
NCID BN01374544

 類似資料