<図書>
マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
マーケティング ハッソウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1971.1 |
大きさ | 490p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/L57 | 9101346667 |
|
4478500002 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The marketing mode : pathways to corporate growth |
著者標目 | Levitt, Theodore, 1925- 著 土岐, 坤(1920-) 訳 <トキ, マモル> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000002511 |
ISBN | 4478500002 |
NCID | BN01374759 |