このページのリンク

<図書>
マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳
マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1985.5
大きさ 220p ; 22cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
675/C37 8901099039
4623016110

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Stratégie du marketing.
一般注記 参考文献:p218
著者標目 Chebat, Jean Charles. 〔著〕
Hénault, Georges Maurice. 〔著〕
三浦, 信(1925-) 訳 <ミウラ, マコト>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000002532
ISBN 4623016110
NCID BN01387014

 類似資料