このページのリンク

<図書>
ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略 / 東急総合研究所編著
ハイテク マーケティング : タヨウカ ジダイ ノ ジョウホウカ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1990.3
大きさ 245p ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/To46 9101346592
4416790082

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 監修:宇野政雄,新井喜美夫
著者標目 東急総合研究所 <トウキュウ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営情報
BSH:情報管理
NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000006803
ISBN 4416790082
NCID BN04593861

 類似資料