このページのリンク

<図書>
サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1989.12
大きさ 259p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
673.9/H89 9101348309
4820706349

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:La qualite de service.
一般注記 参考文献:p253
著者標目 Horovitz, Jacques, 1947-
棚田, 幸紀 <タナダ, ユキノリ>
件 名 NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673.9
NDLC:DH475
書誌ID 2000006807
ISBN 4820706349
NCID BN0459481X

 類似資料