このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著
セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル
(日経マーケディア)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1991.2
大きさ 209p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.3/F94 9101311539
4532140110

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 古田, 隆彦(1939-) <フルタ, タカヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000007788
ISBN 4532140110
NCID BN06128374

 類似資料