<図書>
世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著
セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル
(日経マーケディア)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1991.2 |
大きさ | 209p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.3/F94 | 9101311539 |
|
4532140110 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
著者標目 | 古田, 隆彦(1939-) <フルタ, タカヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000007788 |
ISBN | 4532140110 |
NCID | BN06128374 |