このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
マーケティング リロン ト ジッサイ : ゼミナール

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1991.3
大きさ 520p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Ma33 9201349645
4484912031

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 表紙タイトル:Marketing : Theory and Practice
その他のタイトル:ゼミナール マーケティング理論と実際
一般注記 監修:田内幸一
著者標目 田内, 幸一(1931-) <タノウチ, コウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000007825
ISBN 4484912031
NCID BN06165097

 類似資料