このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1991.4
大きさ 254p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/O28 9101345412
4484912139

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム
一般注記 巻末: 索引
著者標目 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:情報管理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:経営情報
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675
NDC8:675.2
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 2000007947
ISBN 4484912139
NCID BN06305811

 類似資料