このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 1991.7
大きさ 269p ; 22cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
335.1/Ta19 9201385672
4794800630

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 章末:参考文献
著者標目 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ>
坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ>
件 名 NDLSH:経営学
分 類 NDC8:335
NDC8:335.1
書誌ID 2000008126
ISBN 4794800630
NCID BN06503451

 類似資料