このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳
エクセレント ・ カンパニー ノ サービス センリャク : アメリカ ケイザイ ノ フッカツ オ リード スル ユウリョウ キギョウ 25シャ

データ種別 図書
出版者 東京 : HBJ出版局
出版年 1991.7
大きさ 347p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
673/Z2 9201408581
4833750619

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The service edge : 101 companies that profit from customer care
一般注記 I部の翻訳 :多田正行
著者標目 Zemke, Ron
Schaaf, Dick
廣地, 一弘(1949-) <ヒロチ, カズヒロ>
多田, 正行(1948-) <タダ, マサユキ>
件 名 BSH:サービス
BSH:企業
分 類 NDC8:673
書誌ID 2000008236
ISBN 4833750619
NCID BN06611498

 類似資料