<図書>
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング サイエンス ノ シンテンカイ
(現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1992.5 |
大きさ | xi, 311p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
335.1/G34/8 | 9201388817 |
|
4641053081 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:Marketing and consumer behavior |
一般注記 | 欧文タイトルの記述は第8刷 (2002年刊) による 参考文献: 各章末 |
著者標目 | *大澤, 豊(1926-) 責任編集 <オオサワ, ユタカ> |
件 名 | BSH:経営学 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000010102 |
ISBN | 4641053081 |
NCID | BN07681047 |