<図書>
Mini cases in marketing / Lester Massingham and Geoff Lancaster
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Published on behalf of the Institute of Marketing [by] Heinemann Profession Publishing |
出版年 | 1990 |
大きさ | vi, 168 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
675/Ma65 | 9201382851 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Massingham, Lester Lancaster, Geoffrey A. Institute of Marketing |
件 名 | PRECIS:Marketing LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 UDC:658.8 DC20:658.8 |
書誌ID | 2000011701 |
ISBN | 043491312X |
NCID | BA11051109 |