<図書>
消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか / 熊沢孝著
ショウヒ シャカイ サイセイ ノ ジョウケン : ニホン ノ ショウヒ ワ ナゼ コンラン シタ ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1993.2 |
大きさ | 13, 232p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 |
|
365/Ku36 | 9301430162 |
|
4478501076 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
著者標目 | 熊沢, 孝(1946-) <クマザワ, タカシ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:365 NDC8:675 |
書誌ID | 2000021101 |
ISBN | 4478501076 |
NCID | BN08886613 |