このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
ブランド カチ ヒョウカ ノ ジツム : ケイエイ センリャク ト シテノ ブランド カンリ ト ウンヨウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1993.2
大きさ xii,199p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/O59 9301431418
4478370885

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 Oliver, Terence 編著
福家, 成夫 訳 <フケ, シゲオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000021358
ISBN 4478370885
NCID BN09043788

 類似資料