このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修
マーケティング マネジメント : キョウソウテキ センリャク ジダイ ノ ハッソウ ト テンカイ

データ種別 図書
[第4版]
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1983.3
大きさ vi, 526p ; 22cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
675/Ko93 8901143662
4833412020
千住 一般
675/Ko93 9201358406
4833412020
千住 一般
675/Ko93 9201358414
4833412020
東京西 2F一般
675/Ko93 9201358398
4833412020

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:コトラーマーケティングマネジメント
原タイトル:Marketing management : analysis, planning, and control
一般注記 原著第4版の翻訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
小坂, 恕 <コサカ, ヒロシ>
疋田, 聰(1946-) <ヒキタ, サトシ>
三村, 優美子 <ミムラ, ユミコ>
村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000026418
ISBN 4833412020
NCID BN00396326

 類似資料