<図書>
国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦 / 鈴木典比古著
コクサイ マーケティング : リロン コウゾウ センリャク エノ チョウセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1989.4 |
大きさ | 302p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/Su96 | 9401488474 |
|
4495629018 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
著者標目 | 鈴木, 典比古(1945-) <スズキ, ノリヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:世界企業 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000031403 |
ISBN | 4495629018 |
NCID | BN03517325 |