このページのリンク

<図書>
Strategic market planning : problems and analytical approaches / Derek F. Abell, John S. Hammond

データ種別 図書
出版者 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
出版年 c1979
大きさ xii, 527 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/A13 8901195894
0138510490
東京西 2F一般 : pbk 675/A13 9401490249
0138510490

書誌詳細を表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Abell, Derek F., 1938-
Hammond, John S., 1937-
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
DC:658.8
書誌ID 2000037319
ISBN 013851089X
NCID BA00418143

 類似資料