<図書>
Explaining buyer behavior : central concepts and philosophy of science issues / John O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1992 |
大きさ | 385 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675.2/O75 | 9404013246 |
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0195071085 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *O'Shaughnessy, John |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Methodology 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC20:658.8/342 |
書誌ID | 2000039518 |
ISBN | 0195071085 |
NCID | BA17078378 |