このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う / 社会経済生産性本部編
ニホン ケイエイ ヒンシツショウ : コキャク マンゾクガタ ビジネス プロセス オ

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 1996.3
大きさ vii,293p ; 20cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
335/Sh12 9601530224
4820115863

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Japan quality award
異なりアクセスタイトル:日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う
著者標目 社会経済生産性本部 編 <シャカイ ケイザイ セイサンセイ ホンブ>
件 名 BSH:経営
分 類 NDC8:335
書誌ID 2000062069
ISBN 4820115863
NCID BN14374729

 類似資料