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サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1999.3
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
673.9/Y31 2112104647
4805107669
東京西 2F一般
673.9/Y31 9901593401
4805107669

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本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
著者標目 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
書誌ID 2000071943
ISBN 4805107669
NCID BA41308383

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