このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)

データ種別 図書
出版者 東京 : 国元書房
出版年 1996.3
大きさ xvi, 229p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/N83 0001615947
4765815188

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 西川, 徹 <ニシカワ, トオル>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000074414
ISBN 4765815188
NCID BN14268211

 類似資料