このページのリンク

<図書>
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
インターネット マーケティング セイコウ ノ ジョウケン : セイコウ ジレイ 11シャ テッテイ ズカイ : ワン トゥ ワン カラ ハイパー マーケティング エ ハンバイ ソクシン コカク マンゾク ショウヒン カイハツ ノ シンシュホウ オ インターネット デ ジツゲン スル ホウ
(Kou business)

データ種別 図書
出版者 東京 : こう書房
出版年 2000.7
大きさ 214p ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Su49 0001622950
4769607059

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Conditions to success the internet marketing
著者標目 杉山, 勝行(1944-) <スギヤマ, カツユキ>
原, 秀年(1960-) <ハラ, スエトシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000075161
ISBN 4769607059
NCID BA48013173

 類似資料