このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
マーケティング ノ スウリ モデル
(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
大きさ xi, 264p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 1F一般
336.1/Ke22/6 0110646627
4254275161

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念
著者標目 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ>
木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ>
守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:336.1
NDLC:DH411
書誌ID 2000077849
ISBN 4254275161
NCID BA52236706

 類似資料