このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2002.10
大きさ iv, 331p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
371.4/B32 1011106232
9784762822759
千住 一般
371.4/B32 1011111299
9784762822759
東京西 1F一般
371.4/B32 0410689699
4762822752

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
一般注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
"How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
文献: p291-318
著者標目 National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning
21世紀の認知心理学を創る会 <21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ>
森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ>
秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ>
National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice
件 名 BSH:教育心理学
BSH:認知
BSH:学習指導
NDLSH:学習心理学
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.4
書誌ID 2000083491
ISBN 9784762822759
NCID BA59120288

 類似資料