ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
新着図書案内
新着雑誌案内
新着AV資料案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書(千住)
指定図書(東京西)
ベストリーディング
利用者メニュー
貸出・予約状況照会・延長
文献複写・図書借用申込
文献複写・図書借用状況照会
学生購入希望図書申込
学生購入希望図書状況照会
メールアドレス設定
その他
附属図書館
帝京科学大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Google
Google Books
Google Scholar
Yahoo!
CLOSE
»
<図書>
ゲーム制作マスターブック : 7人のゲーム・クリエイターが、ゲーム制作のノウハウを解説!!
ゲーム セイサク マスター ブック : 7ニン ノ ゲーム クリエイター ガ ゲーム セイサク ノ ノウハウ オ カイセツ
(
I/O別冊
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 工学社
出版年
2003.10
大きさ
143p ; 26cm
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
一般注記
書名は奥付による
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
件 名
BSH:
ゲームソフト
分 類
NDC8:
798
NDC9:
798.5
NDLC:
YU37
書誌ID
2000085785
ISBN
4875934971
NCID
BA6475677X
類似資料
1
「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論 / Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
2
猫でもわかるゲームプログラミング / 粂井康孝著
3
ゲームエンジンプログラミング / 赤坂玲音著
4
Professionalゲームプログラミング / 坂本千尋著
5
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応 / 鎌田茂雄著 ; 第二I/O編集部編集
6
Robocode bible : 最強ロボットへの道 : 遊んで学べるJavaの世界 / IBM東京基礎研究所ロボコード・サポーターズ著
7
ローポリモデリング : 3DゲームのためのCG制作入門 / 海賊屋著
8
アドベンチャーゲームプログラミング / 坂本千尋著
9
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで / 鎌田茂雄著
10
DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方 / 田中成典監修 ; 中川真志編集 ; 早川琢哉[ほか著]