<図書>
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
サービス シンカロン : コカク マンゾク ノ メカニズム オ カガクスル
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : KDDクリエイティブ |
出版年 | 1995.3 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675/Mo12 | 0540087558 |
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4906372295 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
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別書名 | その他のタイトル:Evolution of service 異なりアクセスタイトル:サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する |
一般注記 | 参考文献: p258 |
著者標目 | 望月, 清文(1950-) <モチズキ, キヨフミ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:サービス |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000085799 |
ISBN | 4906372295 |
NCID | BN13047148 |