このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
サービス シンカロン : コカク マンゾク ノ メカニズム オ カガクスル

データ種別 図書
出版者 東京 : KDDクリエイティブ
出版年 1995.3
大きさ xii, 258p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Mo12 0540087558
4906372295

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 その他のタイトル:Evolution of service
異なりアクセスタイトル:サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する
一般注記 参考文献: p258
著者標目 望月, 清文(1950-) <モチズキ, キヨフミ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000085799
ISBN 4906372295
NCID BN13047148

 類似資料