このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2
大きさ xvi, 532p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/H29 0640096558
4532131979

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of internet marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 上原征彦
著者標目 Hanson, Ward Andrew
長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ>
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000088280
ISBN 4532131979
NCID BA50660548

 類似資料