このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1998.9
大きさ vii, 244p ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 1F一般
375.42/Y99 0610742587
4762821241

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献: p235-239
読者のための参考図書: p244
著者標目 湯沢, 正通(1961-) <ユザワ, マサミチ>
件 名 BSH:科学教育
NDLSH:理科
NDLSH:学習心理学
分 類 NDC8:375.42
NDC9:375.42
書誌ID 4000002191
ISBN 4762821241
NCID BA38391094

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています