このページのリンク

<図書>
医師・看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方 : 実践病院改善マニュアル / 濱川博招, 島川久美子共著
イシ カンゴシ ガ カエル インナイ コミュニケーション : スグ デキル ビョウイン カイゼン ノ ススメカタ ヨク ワカル ショクイン マンゾク & カンジャ マンゾクド ノ タカメカタ : ジッセン ビョウイン カイゼン マニュアル
(New medical management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2007.2
大きさ 238p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
498.163/H23 0931100846
9784827203134

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Communication
異なりアクセスタイトル:医師看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方よくわかる職員満足&患者満足度の高め方
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:コミュニケーション
MESH:Hospital Communication Systems
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 4000014861
ISBN 9784827203134
NCID BA81170237

 類似資料