このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
患者不満とリスクマネジメント : 紛争の医療から共創の医療へ / 前田泉著
カンジャ フマン ト リスク マネジメント : フンソウ ノ イリョウ カラ キョウソウ ノ イリョウ エ

データ種別 図書
出版者 東京 : シービーアール
出版年 2008.10
大きさ xiii, 196p ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
498.12/Ma28 0911194454
9784902470475

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:患者の不満とリスクマネジメント
一般注記 引用文献: p178-183
参考文献: p184-185
著者標目 前田, 泉 <マエタ, イズミ>
件 名 BSH:医事紛争
BSH:医療-日本
BSH:苦情処理
BSH:患者
分 類 NDC8:498.12
NDC9:498.12
書誌ID 4000024362
ISBN 9784902470475
NCID BA88358206

 類似資料