このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 / 吉田甫, エリック・ディコルテ編著
コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウ ズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2009.9
大きさ vii, 201p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.1/Y86 1111105357
9784762826887

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学
一般注記 引用文献: p181-189
著者標目 吉田, 甫(1945-) <ヨシダ, ハジメ>
Corte, Erik de
件 名 BSH:学習指導
BSH:学習心理学
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID 4000033963
ISBN 9784762826887
NCID BA91388486

 類似資料