このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
質が問われる時代の看護サービスマネジメント / 江藤かをる著
シツ ガ トワレル ジダイ ノ カンゴ サービス マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 医学書院
出版年 2011.4
大きさ xii, 210p ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
N230/E78 1111117592
9784260013116

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:看護サービスマネジメント : 質が問われる時代の
一般注記 『看護サービスマネジメント』(1999年刊)の改題改訂
著者標目 江藤, かをる <エトウ, カオル>
件 名 BSH:看護管理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
書誌ID 4000037198
ISBN 9784260013116
NCID BB05750836

 類似資料