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メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
メイヨー・クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ

データ種別 図書
出版者 東京 : マグロウヒル・エデュケーション
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売)
出版年 2010.12
大きさ 382p : 挿図, 肖像 ; 19cm

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千住 一般
498.16/B38 1111136584
9784532605100

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本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations
異なりアクセスタイトル:メイヨークリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために
一般注記 「すべてのサービスは患者のために」(2009年刊)の改題
著者標目 Berry, Leonard L., 1942-
Seltman, Kent D.
古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ>
件 名 BSH:メイヨー・クリニック
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.16
書誌ID 4000038822
ISBN 9784532605100
NCID BB04539307

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