このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC) / 東京農業大学国際バイオビジネス学科 [ほか] 編著
チイキ キギョウ ニヨル ショウヒン カイハツ ト ブランド ケイセイ : トウキョウ : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス ケース (NBC)
(バイオビジネス ; 15)

データ種別 図書
出版者 東京 : 世音社
出版年 2017.3
大きさ 75p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
611.7/To46 1721103537
9784921012199

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC
一般注記 その他の編著者: 畑中勝守, 新部昭夫, 木原高治
著者標目 東京農業大学国際バイオビジネス学科 <トウキョウ ノウギョウ ダイガク コクサイ バイオ ビジネス ガッカ>
畑中, 勝守(1962-) <ハタナカ, カツモリ>
新部, 昭夫 <ニベ, アキオ>
木原, 高治 <キハラ, コウジ>
件 名 BSH:農業経営
BSH:食品工業
BSH:造園
分 類 NDC9:611.7
書誌ID 4000075682
ISBN 9784921012199
NCID BB23852758

 類似資料