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クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2017.8
大きさ viii, 140p ; 21cm

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千住 一般
369.26/Ku56 1711123719
9784762027307

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本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
異なりアクセスタイトル:福祉サービス : クオリティを高める
一般注記 参考文献: p135-140
著者標目 倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護保険
BSH:苦情処理
NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
書誌ID 4000077929
ISBN 9784762027307
NCID BB24575482

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