このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
国語授業における「深い学び」を考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で / 全国国語授業研究会, 筑波大学附属小学校国語研究部編著
コクゴ ジュギョウ ニオケル フカイ マナビ オ カンガエル : ジュギョウシャ カラ ノ テイアン : シュタイテキ タイワテキ デ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 2017.8
大きさ 136p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.82/Z3 1811125457
9784491033884

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:国語授業における主体的対話的で「深い学び」を考える : 授業者からの提案
異なりアクセスタイトル:国語授業における深い学びを考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で
著者標目 全国国語授業研究会 <ゼンコク コクゴ ジュギョウ ケンキュウカイ>
筑波大学附属小学校国語研究部 <ツクバ ダイガク フゾク ショウガッコウ コクゴ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:国語科
分 類 NDC8:375.82
NDC9:375.82
書誌ID 4000084745
ISBN 9784491033884
NCID BB24483759

 類似資料