<図書>
国語授業における「深い学び」を考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で / 全国国語授業研究会, 筑波大学附属小学校国語研究部編著
コクゴ ジュギョウ ニオケル フカイ マナビ オ カンガエル : ジュギョウシャ カラ ノ テイアン : シュタイテキ タイワテキ デ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2017.8 |
大きさ | 136p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
375.82/Z3 | 1811125457 |
|
9784491033884 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:国語授業における主体的対話的で「深い学び」を考える : 授業者からの提案 異なりアクセスタイトル:国語授業における深い学びを考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で |
著者標目 | 全国国語授業研究会 <ゼンコク コクゴ ジュギョウ ケンキュウカイ> 筑波大学附属小学校国語研究部 <ツクバ ダイガク フゾク ショウガッコウ コクゴ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 |
分 類 | NDC8:375.82 NDC9:375.82 |
書誌ID | 4000084745 |
ISBN | 9784491033884 |
NCID | BB24483759 |