このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2017 ノ カイテイ オ ヨミトク
(国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 17)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2017.8
大きさ 189p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.8/Y81 1811124302
9784762027338

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:国語の授業で主体的対話的で深い学びをどう実現するか
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:国語科
NDLSH:国語科
分 類 NDC8:375.8
NDC9:375.8
書誌ID 4000084762
ISBN 9784762027338
NCID BB24425413

 類似資料