このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
子どもが問題をつくり合い答え合う授業 : 理科における作問指導を通した思考力育成と評価に関する実践的研究 / 平田豊誠著
コドモ ガ モンダイ オ ツクリアイ コタエアウ ジュギョウ : リカ ニ オケル サクモン シドウ オ トオシタ シコウリョク イクセイ ト ヒョウカ ニ カンスル ジッセンテキ ケンキュウ

データ種別 図書
出版者 広島 : 溪水社
出版年 2015.4
大きさ ii, 114p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 1F一般
375.423/H68 1921116990
9784863272927

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 引用文献: p97-99
著者標目 平田, 豊誠 <ヒラタ, トヨセイ>
件 名 BSH:理科
NDLSH:理科 -- 中学校  全ての件名で検索
分 類 NDC8:375.423
NDC9:375.423
書誌ID 4000092734
ISBN 9784863272927
NCID BB18738571

 類似資料