<図書>
サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
サービス サンギョウ ノ TQC : ジッセン ジレイ ト セイコウ エノ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4刷 |
出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 1993.2 |
大きさ | xv, 328p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
509.66/Ka58 | 2022110155 |
|
4817102497 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「第4刷の発行に当って」(巻頭p[x])の記述により書誌作成 執筆: 池澤辰夫ほか 参考文献: 各章末 |
著者標目 | *狩野, 紀昭(1940-) <カノウ, ノリアキ> |
件 名 | BSH:品質管理 BSH:サービス業 |
分 類 | NDC8:509.66 |
書誌ID | 4000099576 |
ISBN | 4817102497 |
NCID | BN13904485 |