このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
サービス サンギョウ ノ TQC : ジッセン ジレイ ト セイコウ エノ アプローチ

データ種別 図書
第4刷
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 1993.2
大きさ xv, 328p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
509.66/Ka58 2022110155
4817102497

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 「第4刷の発行に当って」(巻頭p[x])の記述により書誌作成
執筆: 池澤辰夫ほか
参考文献: 各章末
著者標目 *狩野, 紀昭(1940-) <カノウ, ノリアキ>
件 名 BSH:品質管理
BSH:サービス業
分 類 NDC8:509.66
書誌ID 4000099576
ISBN 4817102497
NCID BN13904485

 類似資料