このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果 / 小柳かおる, 峯布由紀著
ニンチテキ アプローチ カラ ミタ ダイニ ゲンゴ シュウトク : ニホンゴ ノ ブンポウ シュウトク ト キョウシツ シドウ ノ コウカ

データ種別 図書
出版者 東京 : くろしお出版
出版年 2016.1
大きさ viii, 295p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

研究室
810.7/Ko97 2311121392
9784874246832

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:A cognitive approach to second language acquisition : grammar development in Japanese and the-effect-of-instruction research
一般注記 引用文献: p258-288
著者標目 小柳, かおる <コヤナギ, カオル>
峯, 布由紀 <ミネ, フユキ>
件 名 NDLSH:日本語教育
NDLSH:認知言語学
BSH:日本語教育(対外国人)
BSH:日本語 -- 文法  全ての件名で検索
分 類 NDC9:810.7
書誌ID 4000118800
ISBN 9784874246832
NCID BB20247084

 類似資料