<図書>
地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC) / 東京農業大学国際バイオビジネス学科 [ほか] 編著
チイキ キギョウ ニヨル ショウヒン カイハツ ト ブランド ケイセイ : トウキョウ : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス ケース (NBC)
(バイオビジネス ; 15)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 世音社 , 2017.3 |
大きさ | 75p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
611.7/To46 | 1721103537 |
|
9784921012199 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC |
一般注記 | その他の編著者: 畑中勝守, 新部昭夫, 木原高治 |
著者標目 | 東京農業大学国際バイオビジネス学科 <トウキョウ ノウギョウ ダイガク コクサイ バイオ ビジネス ガッカ> 畑中, 勝守(1962-) <ハタナカ, カツモリ> 新部, 昭夫 <ニベ, アキオ> 木原, 高治 <キハラ, コウジ> |
件 名 | BSH:農業経営 BSH:食品工業 BSH:造園 |
分 類 | NDC9:611.7 |
書誌ID | 4000075682 |
ISBN | 9784921012199 |
NCID | BB23852758 |