配架場所 |
巻号 |
年次/刊行日 |
登録番号 |
請求記号 |
状態 |
予約 |
eDDS |
千住 雑誌架
25(2)
2025.03.10
|
千住 雑誌架
|
25(2)
|
2025.03.10
|
0000086887
|
|
|
|
|
|
|
特集
性暴力「起きた後/起きる前」に支援者は何ができるか? [25(2)]. - 2025
|
千住 雑誌架
25(1)
2025.01.10
|
千住 雑誌架
|
25(1)
|
2025.01.10
|
0000086231
|
|
|
|
|
|
|
特集
教科書には書いておらず、大学院でも教えてもらえない、現場で学ぶしかないありふれた臨床テクニック集 [25(1)]. - 2025
|
千住 雑誌架
24(6)
2024.11.10
|
千住 雑誌架
|
24(6)
|
2024.11.10
|
0000085656
|
|
|
|
|
|
|
特集
「信じたい」という心理ー心の病から陰謀論まで [24(6)]. - 2024
|
千住 雑誌架
24(5)
2024.09.10
|
千住 雑誌架
|
24(5)
|
2024.09.10
|
0000085001
|
|
|
|
|
|
|
特集
臨床的時間論ー生きた時間の回復と治癒 [24(5)]. - 2024
|
千住 雑誌架
24(4)
2024.07.10
|
千住 雑誌架
|
24(4)
|
2024.07.10
|
0000084359
|
|
|
|
|
|
|
特集
愛と親密性 臨床地図を描く [24(4)]. - 2024
|
千住 雑誌架
24(3)
2024.05.10
|
千住 雑誌架
|
24(3)
|
2024.05.10
|
0000083662
|
|
|
|
|
|
|
特集
臨床心理学における多元主義 [24(3)]. - 2024
|
千住 雑誌架
24(2)
2024.03.10
|
千住 雑誌架
|
24(2)
|
2024.03.10
|
0000082902
|
|
|
|
|
|
|
特集
臨床家の条件:対人援助技能を基礎づける [24(2)]. - 2024
|
千住 雑誌架
24(1)
2024.01.10
|
千住 雑誌架
|
24(1)
|
2024.01.10
|
0000082279
|
|
|
|
|
|
|
特集
現場感覚を養う 大学養成教育と臨床現場の対話 [24(1)]. - 2024
|
千住 書庫
23(6)
2023.11.10
|
千住 書庫
|
23(6)
|
2023.11.10
|
0000081663
|
|
|
|
|
|
|
特集
カップルセラピーをはじめる!もしカップルがあなたのもとを訪れたら? [23(6)]. - 2023
|
千住 書庫
23(5)
2023.09.10
|
千住 書庫
|
23(5)
|
2023.09.10
|
0000080632
|
|
|
|
|
|
|
特集
発達のプリズム 神経発達から多様性の道筋をたどる [23(5)]. - 2023
|
千住 書庫
23(4)
2023.07.10
|
千住 書庫
|
23(4)
|
2023.07.10
|
0000080026
|
|
|
|
|
|
|
特集
「恥」は敵か?味方か? 生きづらさ・傷つきの根源 [23(4)]. - 2023
|
千住 書庫
23(3)
2023.05.10
|
千住 書庫
|
23(3)
|
2023.05.10
|
0000079015
|
|
|
|
|
|
|
特集
これからの時代を生きる高校生・大学生の処方箋 [23(3)]. - 2023
|
千住 書庫
23(2)
2023.03.10
|
千住 書庫
|
23(2)
|
2023.03.10
|
0000078326
|
|
|
|
|
|
|
特集
中井久夫と臨床心理学 [23(2)]. - 2023
|
千住 書庫
23(1)
2023.01.10
|
千住 書庫
|
23(1)
|
2023.01.10
|
0000077645
|
|
|
|
|
|
|
特集
怒りとはなにか? 攻撃性と向き合う [23(1)]. - 2023
|
千住 書庫
22(6)
2022.11.10
|
千住 書庫
|
22(6)
|
2022.11.10
|
0000077017
|
|
|
|
|
|
|
特集
ケアの声を聴く [22(6)]. - 2022
|
千住 書庫
22(5)
2022.09.10
|
千住 書庫
|
22(5)
|
2022.09.10
|
0000076397
|
|
|
|
|
|
|
特集
臨床に活きる精神分析:精神分析理論の「使用法」 [22(5)]. - 2022
|
千住 書庫
22(4)
2022.07.10
|
千住 書庫
|
22(4)
|
2022.07.10
|
0000075738
|
|
|
|
|
|
|
特集
アセスメントで行動の意味を探求しよう!-ポジティブ行動支援(PBS)と臨床行動分析 [22(4)]. - 2022
|
千住 書庫
22(3)
2022.05.10
|
千住 書庫
|
22(3)
|
2022.05.10
|
0000075013
|
|
|
|
|
|
|
特集
はじめてみよう臨床心理学研究ーたのしく学ぶ・ただしく実践 [22(3)]. - 2022
|
千住 書庫
22(2)
2022.03.10
|
千住 書庫
|
22(2)
|
2022.03.10
|
0000074207
|
|
|
|
|
|
|
特集
はじまりのレジリエンスー孤立のサポート/孤独のレッスン [22(2)]. - 2022
|
千住 書庫
22(1)
2022.01.10
|
千住 書庫
|
22(1)
|
2022.01.10
|
0000073746
|
|
|
|
|
|
|
特集
<心>の病名を問うー臨床における効用と限界 [22(1)]. - 2022
|
千住 書庫
21(4-6)
2021-2021
|
千住 書庫
|
21(4-6)
|
2021-2021
|
2311302885
|
|
|
|
|
|
|
特集
トラウマ/サバイバル [21(4-6)]. - 2021
特集
自殺学入門ー知っておきたい自殺対策の現状と課題 [21(4-6)]. - 2021
特集
喪失・悲嘆ー存在と不在の「あいだ」で回復を求めて [21(4-6)]. - 2021
|
千住 書庫
21(1-3)
2021-2021
|
千住 書庫
|
21(1-3)
|
2021-2021
|
2311302877
|
|
|
|
|
|
|
特集
臨床心理アセスメントープロフェッショナルの極意と技法 [21(1-3)]. - 2021
特集
アサーションをはじめようーコミュニケーションの多元的世界へ [21(1-3)]. - 2021
特集
問いからはじまる面接構造論ー「枠」と「設定」へのまなざし [21(1-3)]. - 2021
|
千住 書庫
16(2)
2016.03.10
|
千住 書庫
|
16(2)
|
2016.03.10
|
0000072579
|
|
|
|
|
|
|
千住 書庫
16(1)
2016.01.10
|
千住 書庫
|
16(1)
|
2016.01.10
|
0000072578
|
|
|
|
|
|
|
千住 書庫
14(4-6)
2014-2014
|
千住 書庫
|
14(4-6)
|
2014-2014
|
2311302869
|
|
|
|
|
|
|
特集
学校教育と発達障害 [14(4-6)]. - 2014
特集
成人期の発達障害支援 [14(4-6)]. - 2014
特集
発達障害を生きる [14(4-6)]. - 2014
|
千住 書庫
14(1-3)
2014-2014
|
千住 書庫
|
14(1-3)
|
2014-2014
|
2311302851
|
|
|
|
|
|
|
特集
発達障害の理解と支援 [14(1-3)]. - 2014
特集
社会的支援と発達障害 [14(1-3)]. - 2014
特集
発達障害研究の最前線 [14(1-3)]. - 2014
|