このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
日本知的障害教育学史の研究 : 明治期の近代化と欧米知的障害理論の受容・定着 / 高橋智研究代表者
ニホン チテキ ショウガイ キョウイク ガクシ ノ ケンキュウ : メイジキ ノ キンダイカ ト オウベイ チテキ ショウガイ リロン ノ ジュヨウ テイチャク
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書 ; 平成12-13年度)

データ種別 図書
出版情報 [小金井] : [東京学芸大学] , 2002.4
大きさ 127p ; 30cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
378.6/Ta33 1212107989


書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 翻訳タイトル:Historical Review of the Pedagogy for Children with Intellectual Disabilities; Modernization of Nation State and Acceptance of Theory concerning Intellectual Disabilities of Western Countries in the Meiji era
一般注記 課題番号: 12610246
著者標目 高橋, 智(1954-) <タカハシ, サトル>
書誌ID 4000046947
NCID BA58240262