このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン

データ種別 図書
出版者 京都 : あいり出版
出版年 2017.5
大きさ x, 346p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.1/H43 1811114477
9784865550351
研究室
375.1/H43 1831100522
9784865550351

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Visible learning for teachers
一般注記 その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
著者標目 Hattie, John
原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ>
宇都宮, 明子 <ウツノミヤ, アキコ>
天谷, 祐子 <アマヤ, ユウコ>
曽我, 幸代 <ソガ, サチヨ>
高旗, 浩志 <タカハタ, ヒロシ>
中西, 良文 <ナカニシ, ヨシフミ>
樋田, 光代 <トイダ, ミツヨ>
サルバション, 有紀 <サルバション, ユキ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:学習指導
NDLSH:視覚化
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
書誌ID 4000082733
ISBN 9784865550351
NCID BB23731243

 類似資料